RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 (お気に入り) 〜

SUP漫画。笑
 
 

Karen's SUP&YOGAにご参加いただくと、私が撮った写真と共に、かれん作の写真漫画もプレゼント*(^o^)/* うそプー。笑 最近このアプリにハマってます。 っていうか、ハマるキャラが周りにい過ぎ? 一応、この時もレッスン中。 時にはみんなで遊びながらレッスンしてまーす(^O^☆♪

2014/09/21 16:48
トラックバック(0) コメント(0)
西日本初SUP大会
 

10/12に西日本初のSUPサーフィンコンテストが八丁浜で行われます! 日本スタンダップパドル協会公認の大会、全日本選手権の出場権をかけて、チャレンジしてみよー(^O^)/ ちなみにレディースはエントリーすれば、全員に全日本選手権の出場権が与えられますよ。 記念すべき第一回目。 ちょっとした腕試し感覚でも是非*(^o^)/* 詳しくはこちらを〜 http://westjapan-sup.lolipop.jp エントリー受付は9/15まで!

2014/09/06 17:21
トラックバック(0) コメント(0)
SUP漫画。笑
Karen's SUP&YOGAにご参加いただくと、私が撮った写真と共に、かれん作の写真漫画もプレゼント*(^o^)/* うそプー。笑 最近このアプリにハマってます。 っていうか、ハマるキャラが周りにい過ぎ? 一応、この時もレッスン中。 時にはみんなで遊びながらレッスンしてまーす(^O^☆♪
2014/09/04 16:48
トラックバック(0) コメント(0)
SUP漫画。笑
Karen's SUP&YOGAにご参加いただくと、私が撮った写真と共に、かれん作の写真漫画もプレゼント*(^o^)/* うそプー。笑 最近このアプリにハマってます。 っていうか、ハマるキャラが周りにい過ぎ? 一応、この時もレッスン中。 時にはみんなで遊びながらレッスンしてまーす(^O^☆♪
2014/09/04 16:48
トラックバック(0) コメント(0)
稲美そば
うどんも美味しいけど蕎麦も美味しいわぁ♡ コシがあって、まろやかな風味。 そして最初に出されたお水が甘くて美味しくてーー お水がこれだけ美味しいからお蕎麦もさらに美味しいんやね〜 そば湯とともにおつゆ全部飲み干しましたー しかしまぁ、メニューの多いこと。 毎日仕込み、お疲れ様でーす! 稲美町、いつも癒されます。 ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014/09/02 17:16
トラックバック(0) コメント(0)
PAGETOP
© 大久保かれん