RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 旅日記 〜

20年ぶりのスノーボード@奥神鍋
2017/02/01 12:41
トラックバック(0) コメント(0)
梅の花@白川通り
2017/01/30 12:40
トラックバック(0) コメント(0)
エルメス祇園店
2017/01/30 12:39
トラックバック(0) コメント(0)
ホテルセトレびわ湖(お仕事編)
今日はお仕事でびわ湖へ。 . 和装の結婚式。いいですね〜 . 私達も10年前、和装婚でした。 . 静かに思い出を振り返る、穏やかな夕暮れ時。 . さ、今から賑やかに!みんなでびわ湖の夜を楽しみますよ🍷😆🍴 #セトレ #セトレマリーナびわ湖 #琵琶湖大橋 #島みるセトレ #守山
2016/10/17 12:46
トラックバック(0) コメント(0)
淡路島岩屋県民ビーチ「SUN」
JR明石駅から港まで徒歩5分、 船(ジェノバライン)に乗って13分、 岩屋港から徒歩5分、 計23分で淡路島のビーチ到着!!! むーーっちゃキレイし! 神戸を眺めながらの海水浴って新鮮*(^o^)/* さほど人も多くなくて、ここ穴場。 さらに、淡路島だけにフィッシュアンドチップスは 鱧と穴子と淡路島のオニオンフライ!!!!うまし! 淡路島の地ビール、飲みすぎました😆 でも船だから大丈夫。 友達のテルくんも海の家「SUN」で頑張ってます。 8/21の最終日は在庫残したくないから大盤振る舞い! 狙い目です! 私ももう一度行きたい。神戸から一番近い淡路島ビーチ🏖
2016/08/14 18:28
トラックバック(0) コメント(0)
PAGETOP
© 大久保かれん