RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 ハワイ情報 〜

ハワイのレンタサイクルショップ

私の常宿アロハコンドから歩いて15秒!!レンタサイクルならChase!!スタッフのテイラーと仲良くなり、2日目は私物の自転車を貸してくれました(≧∇≦)朝8〜18時まで$15!24時間は$20ですが、ディスカウントしてくれますよ。自転車があれば遠くまで行けるし、食べた分を消費できるし健康的*(^o^)/*

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月17日
私の常宿アロハコンドから歩いて15秒!! レンタサイクルならChase!! スタッフのテイラーと仲良くなり、 2日目は私物の自転車を貸してくれました(≧∇≦) 朝8〜18時まで$15! 24時間は$20ですが、ディスカウントしてくれますよ。 自転車があれば遠くまで行けるし、 食べた分を消費できるし健康的*(^o^)/*
2016/02/17 07:55
トラックバック(0) コメント(0)
最後の朝@ワイキキビーチ

最後の朝にようやくゆっくりワイキキビーチ。よー動いたわ。帰ってからボチボチアップします!#日本人はみんなジャンプして写真を撮る#撮ってもらう人がいない私#もう飛べないくらいに食べ過ぎた(*_*)

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月17日
最後の朝にようやくゆっくりワイキキビーチ。 よー動いたわ。 帰ってからボチボチアップします! #日本人はみんなジャンプして写真を撮る #撮ってもらう人がいない私 #もう飛べないくらいに食べ過ぎた(*_*)
2016/02/17 07:53
トラックバック(0) コメント(0)
cycling@hawaii day 2

2日目はワイキキからカイムキ〜カハラへ。坂道多いけど、しんどくても美しい景色が後押ししてくれる。頑張った後にはご褒美があるね*(^o^)/*

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月23日
2日目はワイキキからカイムキ〜カハラへ。 坂道多いけど、しんどくても美しい景色が後押ししてくれる。 頑張った後にはご褒美があるね*(^o^)/*
2016/02/16 23:06
トラックバック(0) コメント(0)
SUNSET SUP YOGA

もう投稿追いつかないくらい動きまくってるので、時系列関係ないです。今日のSUPヨガはサンセットのはずが、雨と寒さでフリージンなレッスンになりました(*_*)そこでインストラクターのミッシェルは早く暖まるようにと、コアを使ったハ...

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月17日
もう投稿追いつかないくらい動きまくってるので、 時系列関係ないです。 今日のSUPヨガはサンセットのはずが、 雨と寒さでフリージンなレッスンになりました(*_*) そこでインストラクターのミッシェルは早く暖まるようにと、 コアを使ったハードポーズをいっぱいやってくれて、 違う意味で汗かきました(^^;; ご一緒したケリーはアメリカの元バレリーナ〜ヨガティーチャー。 帰り道も一緒で、とってもチャーミングな素敵な女性。 こうゆうワールドワイドな出会いも楽しみの一つ! 今日はあまりに濡れたので、 キャップをプレゼントしてくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 全部英語ですが、インストラクターがそれぞれに個性的で、 とっても勉強になります。 みなさんもハワイで英語力deSUPヨガなら、 Yoga Kai へ是非*(^o^)/* ビーチヨガもありますよ〜! http://yogakaipaddleyoga.com/
2016/02/16 19:48
トラックバック(0) コメント(0)
八景@アラモアナ

神戸からハワイへ、お店をオープンした久和さんを訪ねたら、取材受けてました!日本でもおなじみ「ハワイスタイル」次号にデカデカと出るそうです!!!...

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月19日
神戸からハワイへ、 お店をオープンした久和さんを訪ねたら、 取材受けてました! 日本でもおなじみ「ハワイスタイル」 次号にデカデカと出るそうです!!! https://www.ei-publishing.co.jp/magaz…/regular/hawaii-style/ ということで美味しそうなおでんはお預け。 次回にリベンジです! こちらのお店、サザンの関口さん公認 「ウクレレピクニック前夜祭」開催のお店。 色んなミュージシャンが来てお店でライブするそうです。 来年は前夜祭から参加しなくっちゃ。 今年で10周年! おめでとうございます*(^o^)/* ハワイ生まれの焼酎「波花」も飲めます! 隠れた名店。 常連さんもみんな楽しいアロハな方ばかりだそうですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2016/02/16 16:00
トラックバック(0) コメント(0)
PAGETOP
© 大久保かれん