RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 神戸情報 〜

お薦め鍼灸院
2012/05/23 18:11
シェフから鍼灸師に転身された竹中さんの
 

「パパス東洋医療鍼灸院」に行ってきました!
 
 
 

正直、鍼は苦手なんだけど、
 
ここは掌と指に短い鍼を打つので、すごく気が楽♪ 
 
 
 
手にも全身のツボがあり、
 
押して反応した処に鍼とお灸をすると、
 
気になる症状はもちろん、
 
ココロもすっかり軽くなったよ〜!すごいね〜!!
 
(HPの写真をお借りしています)
 
リンパや気の詰まりも取れました♡

 
しかし悪い所はなんぼでもあるもんやね...
 
掌が鍼だらけ(笑)お疲れちゃん、あたし。
 
 
逆に、私の体で元気な所は?と調べてもらったら...
 
「肝臓」やっぱり(笑)
 
 
 
耳にもスワロフスキーのツボシール貼ってもらいました☆
 
おしゃれに元気アップしま〜す♪ 
 
 
みなさんも気になる症状があったら、
 
 
ここで手の鍼、試してみてください!!
 
 
漢方薬も相談に乗ってくれて、
 
 
私も毎日、飲んでます!
 
 
めちゃ良心的な鍼灸院です♡
 
 
竹中さん、ありがとうございました!
 
 
また来週行きま〜す!
 

 

 

— 場所: パパス東洋医療鍼灸院

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/1441

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん