RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 神戸情報 〜

春からヨガレッスンします!
2014/02/26 13:18
一部の友達にはお知らせしていましたが、 今日から一般に情報アップOK!になりました。 4月から神戸三宮のミント神戸で、 グラヴィティヨガのインストラクターをすることになりました。 グラヴィティヨガは「癒しのヨガ」=寝てしまうくらい気持ちE! ボルスターという抱き枕のような道具を使うので、 体が堅い方、ヨガ初心者の方も、無理なくポーズがとれますよ。 ヨガをしている方も、また違う心地よさを実感できるはず。 東京ではキャンセル待ちも出ているくらい人気のヨガです! もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓ http://gravity-yoga.jp/gravity/gravity.html 4月からミント神戸にある神戸新聞カルチャーセンターで 月2回のレッスンを行ないます。 毎月第1、第3 月曜 14:45~16:15 (90min.)   第1、第3 火曜 20:00~21:30(90min.) 基本的に別クラスになりますが、両方受けていただくことも可能です。 体験レッスンも設けましたので、まずは一度やってみませんか? 受講希望の方は26日〜神戸新聞カルチャーセンターにお申し込みいただくか、 http://k-cc.jp/Room.aspx 私までメッセージを送ってくださいね。 尚、レッスンは女性のみとさせていただきます。 男性の皆さん、ごめんなさい.... 今後男性の方にも受けていただけるよう検討、健闘します! コースの料金などもお気軽にお問い合わせくださいね。 寒さで堅くなったカラダ!ココロ!ほぐしてあげましょう♫

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/1697

コメント

おぉ〜!凄い!!
色々頑張ってるね〜。
私も自由な時間ができたら、ぜひぜひレッスン行きたいです。

風邪は治ったかな?
リリアンさん健在です!(笑)
たかじんさんの特番でおみかけしました。
相変わらず面白くて、私達もホッとしました。
すだちれもん
2014/02/26 17:57
おねえちゃん、いつも覗いてくれてありがとう〜〜〜
風邪おかげさまで治りました。
リリアンさん、見たかったな。

ヨガ、是非来てね。
今後は余裕が出来たら、個人レッスンや出張レッスンも考えてます。
なんせ気持ちいいよ〜
疲れがたまったら是非!
お兄ちゃんも是非!
かれん
2014/03/08 17:12

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん