RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 (お気に入り) 〜

きんのぶた心斎橋
2014/10/26 11:08
10/28の火曜日に心斎橋のホテル日航の地下2階にオープンする「きんのぶた プレミアム」のレセプションに行って来ましたー(^O^☆♪ http://r.gnavi.co.jp/hyj2477f0000/ もち豚食べ放題3150円!! お店で加工されたお肉は新鮮、 アクもほとんどなく、 私も相当いただきましたが(笑) 全くもたれません!! 年代によって値段が変わるのもユニークですね。 しかし私の周りの50代はまだまだかなり食べますよ〜(^◇^;) 7種類あるおだしから2種類選べます。 昨日は五種味噌とんこつだし、香るゆず塩だしと共に、豚肉ロース、バラ、牛霜降り、つみれ、ご飯に中華麺、うどん、サイドメニューやデザートまで、たくさんごちそうさまでしたー! こちらも忘年会に使えますね!! 今年はいっぱい忘年会しなきゃー*(^o^)/* — 場所: ホテル日航大阪【hotel nikko osaka】

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/1965

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん