RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 ハワイ情報 〜

ハワイのレンタサイクルショップ
2016/02/17 07:55

私の常宿アロハコンドから歩いて15秒!!レンタサイクルならChase!!スタッフのテイラーと仲良くなり、2日目は私物の自転車を貸してくれました(≧∇≦)朝8〜18時まで$15!24時間は$20ですが、ディスカウントしてくれますよ。自転車があれば遠くまで行けるし、食べた分を消費できるし健康的*(^o^)/*

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月17日
私の常宿アロハコンドから歩いて15秒!! レンタサイクルならChase!! スタッフのテイラーと仲良くなり、 2日目は私物の自転車を貸してくれました(≧∇≦) 朝8〜18時まで$15! 24時間は$20ですが、ディスカウントしてくれますよ。 自転車があれば遠くまで行けるし、 食べた分を消費できるし健康的*(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/2552

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん