RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 音楽&映画ドラマ情報 〜

石橋凌さん@神戸スポーツ映画祭
2016/02/21 21:01
 

昨日は神戸スポーツ映画祭のトークショーで石橋凌さんとご一緒しました。役者さんとしても、ミュージシャンとしても、日本にはとても貴重な「本物」の方だと感じました。松田優作さんの意志、魂を継ぐ存在。優作さんのエピソード話もとてもと...

Posted by 大久保 かれん on 2016年2月21日

昨日は神戸スポーツ映画祭のトークショーで 石橋凌さんとご一緒しました。 役者さんとしても、 ミュージシャンとしても、 日本にはとても貴重な「本物」の方だと感じました。 松田優作さんの意志、魂を継ぐ存在。 優作さんのエピソード話もとてもとても感銘を受けました。 そして、とても「歩み寄ってくださる方」でした。 本当に素敵な魅力に溢れている方です(´◡`๑) 神戸スポーツ映画祭、2/26まで開催中です! http://www.kobe-sff.com/

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/2557

コメント

貴重な話が聞けてよかったです。最後は挙手したが当てられず残念でしたが正直僕の質問のほうが会場にいるみんなも興味深く聞いてくれると思いましたよ♪

かれんさんサインありがとうございました。
リョウ
2016/03/31 14:57
リョウさん、
ありがとうございました!
後で質問聞いて、私もお答え聞きたかったと残念!
また機会があれば是非聞いてみてくださいね〜

そしてまたお会い出来ますように♫
かれん
2016/04/01 12:21

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん