RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 ヨガ情報 〜

おっぱい体操イベントやります!
2016/10/10 12:16
あなたのおっぱい、ふわふわしてますか? 私は彼女の施術を受けた後、20代の頃の自分のおっぱいに再会しました😆 長年の生活習慣で、おっぱいのお肉は背中や肋骨にこびりついてしまうそうです。 それを剥がしてあげるだけで、こんなにふわふわになるのか! 感動しました😍😍😍 そこで、みなさんにも体感していただきたいということで、 ワークショップを企画しました! しかもホテルのスイートルームという特別なプライベート空間です。 セラピストのよしえちゃんの施術と共にお家でも出来るおっぱい体操も指導してくれます。 ぜひ、自分本来のおっぱいを取り戻してくださいねーー👙 ボインは〜お父ちゃんのもんとちがうんやで〜〜 もちろん男子禁制です!よろしくお願いします! イベントページはこちら https://www.facebook.com/events/1105884979497155/?ti=icl 必ずコメントかメッセージくださいね。 お早めに!

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/2885

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん