RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 神戸情報 〜

サーフイベント@エルドミンゴグランデ
2016/11/13 13:36
11月13日 23:17 · Instagram · シャッターを押してもらう人は . 選びましょう。 . も〜超ブレブレの中のまだマシな写真。 . 顔全くわからんし(-.-;)y-~~~ . ちあきちゃんのサーフィンイベント、めちゃよかったです!!! . ユル〜〜く楽しめるお店、こんな客ノリのお店、もっと復活させなあかん!と思いました。 . 12/18で岡本のエルドミンゴは閉店します。 . 南米やサーフカルチャーを感じられる希少なお店。 . 行ったことない方は最後に是非!!!!!!!! #エルドミンゴグランデ #ハンバーガー #タコス #alohadeath #サーフカルチャー ナイスメンバーですねー . マタローさんはリコさんを武知と呼び、リコさんは私をカーコと呼ぶ。 . 28年のお付き合い😳 . 一緒に年を重ねられるって、幸せやね

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/2924

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん