RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 神戸情報 〜

元町ハンバーガーショップ「サンチャゴ」
2016/12/03 13:50

入院中のお出かけ、その2 ♬ 近くに美味しいハンバーガーのお店「サンチャゴ」があった! テイクアウトしてみた。 私好みのバーガーで、ペロッといただいちゃいました😋 ジューシー過ぎないくらいのちょうといい肉汁。 バンズは玄米を使ってて、モッチモチ! サイズもちょーどいい。 想像してね。この蓋を開けたら…🍔🍔🍔 イラストもお店の内装も、オーナーご夫婦もめっちゃカワイイ、ほっこりとしたいいお店です🌈 https://www.facebook.com/SUNCHAGO-238230119586045/

この記事へのトラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事へのトラックバックURL

http://karen.fm/tb.php/2930

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

名前
コメント
* 画像内の文字を入力してください
PAGETOP
© 大久保かれん