RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 (お気に入り) 〜

絶品:酒盗チーズ和え
 

新年会の前にちょいと一杯、 のつもりで飲んで〜 久しぶりに会ったので話がつきませんで遅刻(*_*) 改めてまた来まーす。 酒盗チーズ和えが絶品過ぎ。

2015/01/20 20:03
トラックバック(0) コメント(0)
創業360年!!すし萬
すし萬さん360周年おめでとうございます! 素晴らしいパーティに参加させていただき、光栄です!! 貴重な品々も拝見でき、歴史の重みを感じます。 私も久しぶりにホテルの美容院に行きましたよー 嬉しくて自撮り! そして、なかなかのゴージャスヘアスタイルに変身。 なんか落ち着かなーい(^_^;) ゴージャスヘアスタイルで夜はKenji Sanoライブに行きます!!ー 場所: リーガ ロイヤル ホテル
2014/10/30 20:47
トラックバック(0) コメント(0)
きんのぶた心斎橋
10/28の火曜日に心斎橋のホテル日航の地下2階にオープンする「きんのぶた プレミアム」のレセプションに行って来ましたー(^O^☆♪ http://r.gnavi.co.jp/hyj2477f0000/ もち豚食べ放題3150円!! お店で加工されたお肉は新鮮、 アクもほとんどなく、 私も相当いただきましたが(笑) 全くもたれません!! 年代によって値段が変わるのもユニークですね。 しかし私の周りの50代はまだまだかなり食べますよ〜(^◇^;) 7種類あるおだしから2種類選べます。 昨日は五種味噌とんこつだし、香るゆず塩だしと共に、豚肉ロース、バラ、牛霜降り、つみれ、ご飯に中華麺、うどん、サイドメニューやデザートまで、たくさんごちそうさまでしたー! こちらも忘年会に使えますね!! 今年はいっぱい忘年会しなきゃー*(^o^)/* — 場所: ホテル日航大阪【hotel nikko osaka】
2014/10/26 11:08
トラックバック(0) コメント(0)
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
昨日は11/20オープンの「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」の グリルレストランの試食会にお邪魔しました〜 元々は大阪市公館。 当時の香りを残したアールデコな雰囲気が落ち着きます。 レストランはニューヨークな気分になりました♫ 厨房を通って入店するスタイルも面白い! ラムチョップを始めとしたグリル料理も美味しかったです☆ 女性を美しく魅せてくれる照明。 最後の2枚はカメラマンの洋平ちゃんが撮ってくれた写真です(^^) 屋上からは大阪城もバッチリ見えますよ〜 忘年会にもオススメのスポット!! http://www.gardenoriental.com/
2014/10/25 14:26
トラックバック(0) コメント(0)
大阪ヨガフェス
 

クリスタルボウルの音色に包まれながらのグラヴィティヨガ〜 これは私も体験したい♡ 阪急百貨店で行なわれるヨガフェスタで体験できますよ♫ 10月18日(土)10:30〜12:00 講師は私のグラヴィティヨガの先生Yoshimiさん。 優しく、丁寧に皆さんをリラックス状態へ誘います。 そこへ、体に共鳴するクリスタルボウルの音色。 トロットロですね〜〜 詳しくは http://hankyu.yogafest.jp/f/2014/?p=4074 ヨガフェスタのHPは http://www.yogafest.jp/official/ グラヴィティヨガ&クリスタルボウルの音色」 癒しのスペシャルハーモニーでお届けします★ー 場所: 阪急百貨店 阪急うめだ本店

2014/09/27 17:21
トラックバック(0) コメント(0)
PAGETOP
© 大久保かれん