RaDio.KaRen Welcome to RaDio.KaRen
Another Place to be Happy☆
  mon. tue. wed. thu. fri. sat. sun.
 

〜 神戸情報 〜

姫路白浜のお魚料理の食堂「みのり家」
こんな美味しいしらす丼を姫路でいただけるとは! . 白浜にある天晴水産の2階の食堂「みのり家」 . 平日でも満席!13時前に行ったのに定食ラスト1食! . 坊勢など地元産のお魚は新鮮で、おふくろの味的な味付けも美味しかったです。 . 帰りにはしらすのちりめんも大量購入。 . ボリューム満点の定食、お値段も大満足です!! . また行こうーー http://harimarche.com/store/Apparesuisan/#minoriya #姫路 #坊勢 #鮮魚 #しらす丼 #さしみ #魚の煮付け #メニューいっぱい#退院初日のお出かけ!
2016/12/05 13:53
トラックバック(0) コメント(0)
湊川の喫茶バル cache cache

退院後すぐに向かったのは湊川の喫茶店。 . モーニング間に合った〜(病院で朝ごはん食べたけどね) . 商店街の中の喫茶店は、なんかやっぱり落ち着くわー . あ、ここ、夜はワイン飲める😁 #喫茶店 #バル #神戸新開地 #湊川パークタウン #モーニング

2016/12/04 13:51
トラックバック(0) コメント(0)
元町ハンバーガーショップ「サンチャゴ」

入院中のお出かけ、その2 ♬ 近くに美味しいハンバーガーのお店「サンチャゴ」があった! テイクアウトしてみた。 私好みのバーガーで、ペロッといただいちゃいました😋 ジューシー過ぎないくらいのちょうといい肉汁。 バンズは玄米を使ってて、モッチモチ! サイズもちょーどいい。 想像してね。この蓋を開けたら…🍔🍔🍔 イラストもお店の内装も、オーナーご夫婦もめっちゃカワイイ、ほっこりとしたいいお店です🌈 https://www.facebook.com/SUNCHAGO-238230119586045/

2016/12/03 13:50
トラックバック(0) コメント(0)
サンドイッチの店「3」乙仲店オープン
入院中のお出かけ、その1 ♬ 隈病院の近くは誘惑がいっぱいでした😜 先日オープンしたガスさんのお店「サンドイッチ3」も覗いてきたよー 神戸自慢のサンドイッチ! お店の内装もオシャレ、さすがガスさん❤️ 今度はゆっくりイートインしようっと。 https://www.facebook.com/rpott3/
2016/12/03 13:49
トラックバック(0) コメント(0)
サーフイベント@エルドミンゴグランデ
11月13日 23:17 · Instagram · シャッターを押してもらう人は . 選びましょう。 . も〜超ブレブレの中のまだマシな写真。 . 顔全くわからんし(-.-;)y-~~~ . ちあきちゃんのサーフィンイベント、めちゃよかったです!!! . ユル〜〜く楽しめるお店、こんな客ノリのお店、もっと復活させなあかん!と思いました。 . 12/18で岡本のエルドミンゴは閉店します。 . 南米やサーフカルチャーを感じられる希少なお店。 . 行ったことない方は最後に是非!!!!!!!! #エルドミンゴグランデ #ハンバーガー #タコス #alohadeath #サーフカルチャー ナイスメンバーですねー . マタローさんはリコさんを武知と呼び、リコさんは私をカーコと呼ぶ。 . 28年のお付き合い😳 . 一緒に年を重ねられるって、幸せやね
2016/11/13 13:36
トラックバック(0) コメント(0)
PAGETOP
© 大久保かれん